SSブログ

AKB48 総選挙 2013 テレビ中継 [芸能]

AKB48 総選挙 2013 テレビ中継

2013年6月8日第5回AKB48総選挙がフジテレビで4時間40分生中継されるんだって

タイトルは「AKB48 第5回選抜総選挙 生放送SP」

過去最多の総勢246人が立候補した歴史的選挙の模様を届ける。

今年の放送は昨年の2時間9分を上回る4時間40分の超ロング放送で、

中継スタッフ約100人、カメラ約40台を用意。フジのバラエティー最大規模だそうだ。

MCは人気のキャスター宮根誠司と加藤綾子アナウンサーが務める。

昨年の総選挙の視聴率は瞬間最高で28・0%、平均でも18・7%の高視聴率を記録。

今年は22日の中間発表でHKT48の指原莉乃が断トツ1位で話題騒然・・・・、

2位渡辺、大島は3位で苦戦果たして結果は・・

新旧交代が起こるのか?

フジテレビ系 2013年6月8日(土) 18:30 ~ 23:10

一部地域では19:00~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

多部未華子 窪田正孝 熱愛報道! [芸能]

多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

写真週刊誌「フライデー」に掲載されました。

そのお相手とはドラマ「最高の離婚」で尾野真千子と合コンで知り合う年下男役をした俳優・窪田正孝だそうです。

フライデーでは2人が多部未華子の自宅マンションに入るところの写真が掲載された。

5月下旬の夜9時頃多部未華子の愛車フォルクスワーゲンが彼女の自宅マンションに戻ってきた。

運転していたのは多部ではなく長身のイケメン。

助手席から降りてきた多部は愛犬の「あっぽ君」を胸に抱き、周囲を警戒している様子だった。

この日も窪田は多部の部屋にお泊り。 翌日はマンション勝手口のドアから、多部と愛犬「あっぽ君」が彼をお見送りしたのだ。

二人は共演したドラマ『大奥』でラブシーンも演じている。

この共演をきっかけに交際を開始したそうだ。

ここ最近2ちゃんねるやTwitterなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、一部のファンの間で話題を呼んでいた。

同年齢でお似合いの二人、今後が楽しみだね

多部未華子:
1989年生まれ、
東京都出身。

窪田正孝
1988年生まれ、
神奈川県出身。

森公美子 ロングブレス 批判 [芸能]

森公美子 ロングブレス 批判

俳優・美木良介が考案した「ロングブレスダイエット」。

平成23年に発売された「美木良介のロングブレスダイエット」シリーズは、

現在まで216万部を記録する大ヒットとなっている。

その人気を爆発させたのは言うまでもない「金スマ」だ。

番組内で複数の芸能人がロングブレスダイエットに挑戦。

そのなかでも印象的なのはあのおでぶタレントの代表・森公美子、

ロングブレスダイエット開始から8か月で体重は108kgから80kgと-28kg。

ウエストも119cmから88cmと大成功を遂げた。

美木良介が森に命じたのは、1日10分のロングブレスと栄養バランスを考えた食生活を送るという事。

番組内では、森公美子が美木良介に感謝の言葉をと頭を下げる様子も映されていた。

しかし、今月18日、森は自身のブログにとんでもないことを書いていた。

ブログより抜粋

:呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。
食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!

とロングブレスダイエットの効果を否定する内容だった。

さらには、
:ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、
炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、
さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと告白。

そして、今月18日に赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についても
:そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…
私入れない、むしろ、入りませんけど…

美木に恩を仇で返すかのような言葉の数々だった。

森公美子はいったいどうしたんだろうか?

金スマの出演はないのだろうか、今後の動向に注目したい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峰岸徹を絶対許さなかった相澤会長 [芸能]

峰岸徹を絶対許さなかった相澤会長

サンミュージック会長の故・相澤秀禎会長が絶対許せなかった俳優は峰岸徹(2008年没)だったそうだ。

理由は関係者によると岡田有希子(1986年没)の自殺が引き金だとか、

なんと当時付き合っていたのが峰岸徹だったんだそうで、

岡田の当時の日記に峰岸徹の名前に、いろんな楽しい思い出がつづられていた。

そのなかで、遊ばれたと気がついてからは、苦しい心情がつづられていたそうです。

そのノートを岡田有希子の死んだ後に読み、真相を知った相澤会長は相当のお怒りだったそうで、

岡田有希子の自殺から20年以上が経っても峰岸徹のことだけは絶対許さなかったそうです。

相沢会長は岡田有希子のことは自分の娘のように可愛がってたそうです。

生前TVで岡田有希子はサンミュージックのタレントしてずっと席を置いておくと言ったそうです。

サンミュージックジック相澤秀禎会長のご冥福をお祈りいたします。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。