SSブログ

森公美子 ロングブレス 批判 [芸能]

スポンサーリンク




森公美子 ロングブレス 批判

俳優・美木良介が考案した「ロングブレスダイエット」。

平成23年に発売された「美木良介のロングブレスダイエット」シリーズは、

現在まで216万部を記録する大ヒットとなっている。

その人気を爆発させたのは言うまでもない「金スマ」だ。

番組内で複数の芸能人がロングブレスダイエットに挑戦。

そのなかでも印象的なのはあのおでぶタレントの代表・森公美子、

ロングブレスダイエット開始から8か月で体重は108kgから80kgと-28kg。

ウエストも119cmから88cmと大成功を遂げた。

美木良介が森に命じたのは、1日10分のロングブレスと栄養バランスを考えた食生活を送るという事。

番組内では、森公美子が美木良介に感謝の言葉をと頭を下げる様子も映されていた。

しかし、今月18日、森は自身のブログにとんでもないことを書いていた。

ブログより抜粋

:呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。
食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!

とロングブレスダイエットの効果を否定する内容だった。

さらには、
:ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、
炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、
さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと告白。

そして、今月18日に赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についても
:そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…
私入れない、むしろ、入りませんけど…

美木に恩を仇で返すかのような言葉の数々だった。

森公美子はいったいどうしたんだろうか?

金スマの出演はないのだろうか、今後の動向に注目したい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。