SSブログ

多部未華子 窪田正孝 熱愛報道! [芸能]

スポンサーリンク




多部未華子と窪田正孝の熱愛が発覚

写真週刊誌「フライデー」に掲載されました。

そのお相手とはドラマ「最高の離婚」で尾野真千子と合コンで知り合う年下男役をした俳優・窪田正孝だそうです。

フライデーでは2人が多部未華子の自宅マンションに入るところの写真が掲載された。

5月下旬の夜9時頃多部未華子の愛車フォルクスワーゲンが彼女の自宅マンションに戻ってきた。

運転していたのは多部ではなく長身のイケメン。

助手席から降りてきた多部は愛犬の「あっぽ君」を胸に抱き、周囲を警戒している様子だった。

この日も窪田は多部の部屋にお泊り。 翌日はマンション勝手口のドアから、多部と愛犬「あっぽ君」が彼をお見送りしたのだ。

二人は共演したドラマ『大奥』でラブシーンも演じている。

この共演をきっかけに交際を開始したそうだ。

ここ最近2ちゃんねるやTwitterなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、一部のファンの間で話題を呼んでいた。

同年齢でお似合いの二人、今後が楽しみだね

多部未華子:
1989年生まれ、
東京都出身。

窪田正孝
1988年生まれ、
神奈川県出身。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。