SSブログ

峰岸徹を絶対許さなかった相澤会長 [芸能]

スポンサーリンク




峰岸徹を絶対許さなかった相澤会長

サンミュージック会長の故・相澤秀禎会長が絶対許せなかった俳優は峰岸徹(2008年没)だったそうだ。

理由は関係者によると岡田有希子(1986年没)の自殺が引き金だとか、

なんと当時付き合っていたのが峰岸徹だったんだそうで、

岡田の当時の日記に峰岸徹の名前に、いろんな楽しい思い出がつづられていた。

そのなかで、遊ばれたと気がついてからは、苦しい心情がつづられていたそうです。

そのノートを岡田有希子の死んだ後に読み、真相を知った相澤会長は相当のお怒りだったそうで、

岡田有希子の自殺から20年以上が経っても峰岸徹のことだけは絶対許さなかったそうです。

相沢会長は岡田有希子のことは自分の娘のように可愛がってたそうです。

生前TVで岡田有希子はサンミュージックのタレントしてずっと席を置いておくと言ったそうです。

サンミュージックジック相澤秀禎会長のご冥福をお祈りいたします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。