SSブログ

あのオーロラ輝子役の河合美智子が離婚していた! [芸能]

スポンサーリンク




あのオーロラ輝子役の河合美智子が離婚していた!

15年位前にNHKテレビ小説で大ブレイクした、演歌歌手を演じたオーロラ輝子役の女優、河合美智子(45)さんが極秘離婚していたんだって。

お相手は確かかなり年下のテレビのディレクターだったよね。

報道によると、2004年に知り合い2007年河合美智子さんの誕生日に結婚。

始めは順調だったらしいですが、お互い多忙にですれ違い生活が続いていたようです。
1年前に協議離婚したそうです。

でも現在も仕事を一緒にしたり食事にいったりと交流はあるそうです。

河合美智子さんは神奈川県平塚市出身の女優兼歌手です。

高田純次が社長をつとめる事務所に所属しているそうですね。

女優デビューは83年、15歳の時映画「ションベンライダー」で、

ヒロインの河合美智子がそのまま芸名となっているんだよね。

河合さんといえば結婚前には芳本美代子の元旦那の金山一彦との浮気の報道がありましたよね。

今回お互い独身になったから一緒になることも考えられるかな?

河合美智子さん最近テレビで見かけなくなったと思ったら、

阪神西宮駅の近くで河合美智子モダンダンススタジオというのを立上げ、、

バレエ、モダンダンス、その他ダイエットや美容と健康のためのエクササイズ、

ダンサーのためのケア・ワークのレッスンをしているんだって。

芸能界より堅いかもしれないよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。