SSブログ

前歯 宮下遥は竹下佳江の後継者になるのか?/女子バレー [スポーツ]

スポンサーリンク




日本女子バレーの宮下遥は竹下佳江の後継者になるのか?

15歳での日本代表入りをした宮下遥が既に引退した名セッター竹下佳江の

後継者としての可能性がたくなってきた。

宮下遥は小学校1年生の時からバレーをはじめ、

中学ではアタッカーからセッターへと転向した。

2009年には期待の大型セッターとしてプレミアリーグに出場し、史上最年少出場の記録を作った。

2010年には全日本女子チームに登録された経緯をもつ、期待の星である。

2013年は狩野舞子がセッターになるのかと思っていたら、

宮下遥がセッターに選ばれるとすると、

メンバーががらりと変わるね。

でも宮下遥久々の可愛い選手だね。

狩野舞子も人気だったけど、これから活躍するとなると、

週刊誌もほうっておかないだろうね。

宮下遥を検索すると歯と出てくるのだが気になったので調べてみたところ、

どうもプレミアリーグの初戦で味方選手と接触した際に前歯を折ってしまったとか・・・
でもそのまま試合を続けたらしい・・・ ナイスファイト!!

かわいい大型新人にとにかくがんばってもらいたいね!

宮下遥

生年月日:1994年9月1日
出身地:三重県桑名市
身長 176cm
体重 58kg
血液型 B型






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。