SSブログ
テレビ ブログトップ

マルコという下着のCMで出演しているの誰? [テレビ]

マルコという下着のCMで出演しているの誰?

きれいなボディラインの下着姿の女性が堂々とウォーキングしながら、

最後に「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」というインパクトの強い

メッセージで締めくくる、ボディーランジェリーのマルコのCMに出ているきれいで、

ナイスバディーのタレントとは、韓国POPグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のジュヨンちゃん。




本名:イ・ジュヨン

生年月日: 1987年3月19日(26歳)

身長:168cm

血液型:AB型

ポジション: ボーカル

AFTERSCHOOL(アフタースクール)は2009年に韓国でデビューし、

2011年8月発売の「Bang!」で日本デビュー。

メンバー全員が長身でセクシーでモデル並のスタイルと、

ハイレベルなダンスパフォーマンスで人気のグループ。

ブレイクしそうな予感です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ためしてガッテン 炭酸水を振っても噴出さない方法とは [テレビ]

ためしてガッテン 炭酸水を振っても噴出さない方法とは

7月3日放送のためしてガッテンで炭酸飲料を振ってもある方法を使うと

噴出さなくなる驚きの方法があった。

実験でまず4つの方法を試した。

・炭酸飲料を振ってから、でこぴんをしてから開ける。

・逆さまにしてふたを開ける。

・転がしてからふたを開ける。

いづれも噴出してしまった。

次の実験では絶叫マシンに

絶叫マシンが好きな人と、嫌いな人に炭酸飲料を胸にぶら下げて乗ってもらった。

映像では、同じように炭酸飲料は振られていたが、降りた後同時に開けると、

絶叫マシン好きのほうは噴出さなかった。

次もお化け屋敷で怖がりの人と、全然大丈夫な人に同じく胸に炭酸飲料をぶら下げてもらった。

終わってから同時に炭酸飲料のふたを開けると、何と怖がりの人の方の炭酸飲料は噴出さなかった。

二つの実験の共通点とは・・・

絶叫マシン好きのかたはキャーキャー絶叫していて、お化け屋敷の方では、嫌いな方がキャーキャー叫んでいた。

これはいったいどういうこと?

実はこれには大きな声がキーワードなのだ

この声によって炭酸が噴出さなくなったことがわかった。

スタジオで思いっきり振った2本の炭酸飲料のうち1本をゲストのつるのが

あごと鎖骨に振った炭酸飲料を挟み、歌をうたいその後両方を開けてみるとあら不思議、何と歌を聞かせた炭酸飲料は噴出さなかったのだ。

これは、声による振動で細かい泡がだんだん無くなっていき吹き出さなくなるようだ。

是非お試し下さい。

※注意失敗する事もありえますので、外や、流しの中で実験して下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金スマ ひとり農業 6年目に突入 [テレビ]

金スマ ひとり農業 6年目に突入

ひとりで農業生活をするディレクターの渡辺ヘルムート直道。

もう6年目に突入だってさ、早いねー。

今回はゲストに秋野暢子が農業参加すみたいだぞ!

内容は田植えや野菜収穫したものでの料理が楽しみだね。

それから渡辺ヘルムート直道が、農作業の合間に書き溜めた2008年~2010年までの

ひとり農業を始めたきっかけ、農業を通じて得たかけがえのない人生経験、

そしてそこから何を学び取ったのか等、

一進一退を繰り返しながらも前を向くヘルムートの「成長の記録」の本が6月1日発売されました。


中居正広の金曜日のスマたちへ

6月28日金曜 21時00分~21時54分

テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。