SSブログ

香里奈3姉妹の長女、能世あんなが俳優の重松隆志と結婚 [芸能]

スポンサーリンク




香里奈3姉妹の長女、能世あんなが俳優の重松隆志と結婚

6月1日に香里奈の姉で女優でモデルの能世あんな(34)が結婚・・・

お相手は、俳優の重松隆志(40)という俳優だってさ、知ってる?

何でも舞台を中心に幅広く活躍されているそうなんだがね。

結構テレビにも出演しているらしいぜ。

でもピンとこないよなぁ

身長も172センチと今時では小さい方なんだなぁ

京都の出身らしいよ。

香里奈3姉妹は愛知の名古屋出身だから、

結婚式もど派手にやるんだろうなぁ

でも名古屋で女3人いると大変だろうな。

まぁ3人ともかなり稼いでいるらしいから大丈夫かっ

能世あんなは「自身初の舞台で知り合い10年という短くも長い年月の中、

気持ちにまっすぐで嘘がなく、何事にも真正面から真剣に向き合う彼の姿は

何年経っても変ることはありませんでした。

この先も彼のいない人生は想像し難く、

何があっても共に力を合わせて乗り越えていけると確信し

6月1日に入籍する運びに至りました」 とこれまでの思いと、

そして「これからも女優として皆様の前に立てる喜びや幸せを忘れず、

彼とともに噛み締めながら、笑顔で精進して参りたいと思います」と

FAXでマスコミにコメントしたらしい。

つぎは、いよいよ香里奈の番なのかねぇー。

月9ドラマ「SUMMER NUDE」もかなりいい役やってるよなぁ-





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。