SSブログ

安藤美姫 子どもの父親 ソチオリンピック モロゾフ 南里康晴 [芸能]

スポンサーリンク




安藤美姫 子どもの父親 ソチオリンピック モロゾフ 南里康晴

衝撃でしたね。テレ朝「報道ステーション」で、

今シーズン限りでの引退表明と出産していた事を明かしたのは・・・

お相手の事には触れなかったのだが、

7月3日朝のニュースで、お相手(子どもの父親)はどうもプロスケーターの南里康晴らしいね。

私はてっきり前コーチのニコライ・モロゾフだと思っていたが、

モロゾフ氏は今回の件は全然知らなかったみたいで、

ふられたのも私の方だと電話インタビューで言ってましたね。

安藤美姫のお相手は南里康晴の方が可能性は高いのでしょうね。

テレビのインタビューで「女性としての幸せを考えた」と語り、

我が子に対しては「かわいいなと思う」とコメントしました。

来年2月ソチ五輪では母親としての出場になる。

出産1カ月後の5月から練習を再開し

ソチオリンピックまでの関東選手権等

大会を勝ち抜いて行かねばならない。

何とかソチオリンピックで活躍してもらいたいね!

今後の行方がきになりますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。