SSブログ

松坂桃李主演ガッチャマン実写版ベルクカッツェは誰か? [映画]

スポンサーリンク




松坂桃李主演ガッチャマン実写版ベルクカッツェは誰か?

1972年に放送がスタートしたタツノコプロ制作の最大のヒット作アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」、

高視聴率で半年間の放送予定が延長され、最終的には2年間で全105話が放送されたモンスターアニメ。

このたび「ガッチャマン」として実写映画化されることはすでにご承知だと思いますが、

2013年8月24日より全国公開が決定しました。



今回の実写版「ガッチャマン」ファンにとっては気になる問題がいっぱいですよね?

ベルクカッツェは登場するのかまた配役一体誰なのか?

今回の映画の中ででてくるのかもわかりませんが、もしベルクカッツェはでてくるのなら、

男と女の体が同体なので配役や表現がとても気になります。

もう一つ気になるのが実写版では、どんなGスーツが使用されるのだろう?

今回ガッチャマンの映画の中で使用されるGスーツ製作期間1年以上で総額はなんと2,000万円!

力の入れようが覗われますね。

配役もいいですよね。

主人公の大鷲の健〓〓〓松坂桃李

コンドルのジョー〓〓〓綾野剛

鳥のジュン”〓〓〓剛力彩芽

燕の甚平〓〓〓濱田龍臣

みみずくの竜〓〓〓鈴木亮平

監督:佐藤東弥(「家政婦のミタ」など)

脚本:渡辺雄介(「20世紀少年」「GANTZ」など)

中村獅童や岸谷五朗らの新キャストも発表されました!

どんな感じの映画になるのか8月24日が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。