SSブログ

さしこ 1位 やらせなのか? [芸能]

スポンサーリンク




さしこ 1位 やらせ?

昨日7万人以上の動員して行った総選挙結果には皆さんも驚きましたよねー

投票数は126万票を超えたとかこれは北海道知事選と同規模だとか

AKB人気は衰えないねーすごい!

1位  指原莉乃(昨年4位): 150,570票
2位  大島優子(同1位):136,503票
3位  渡辺麻友(同2位):101,210票
4位  柏木由紀(同3位):96,905票
5位  篠田麻里子(同5位):92,599票
6位  松井珠理奈(同9位):77,170票
7位  松井玲奈(同10位): 73,173票
8位  高橋みなみ(同6位):68,681票
9位  小嶋陽菜(同7位): 67,424票
10位 宮澤佐江(同11位):65,867票

なんと1位さしこ・・・・・・これってぇ・・・やらせなのか?

しかも昨年1位の大島に2万票も差をつけてというのが信じられない。

大島は「涙の一つも出ない。笑えてきた」とか言ってましたけど、

本当は悔しかったでしょうね。

大島からさしこへ「センターにしか分からない苦労もあると思うけど私は分かっているから支えるよ。

この1年の指原を見ていたら1位は納得できるよ」って言われたそうです。

さすが大島!

今後方向転換してコミカルグループにならなければいいけど

AKB路線が変わって行くような気がするのは俺だけだろうか?

また調子に乗って何か問題起こさなければいいけどね。

秋元さんも今回の結果に納得いってないみたいですね。

AKBファンとしては今回の結果を受け止めて

今後のさしこの活躍に期待したいよね。

がんばれ!さしこ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。