SSブログ

江頭2:50 公然わいせつ 書類送検された? [芸能]

スポンサーリンク




江頭2:50 公然わいせつ 書類送検された

江頭2:50さんは25日の夕方、東京・新宿区でのDVD発売記念イベントで、

壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めてるにもかかわらず、

下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込んだってさぁ

警視庁は今回の件が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、

江頭さんから事情を聴き、警告したんだって。

江頭2:50さんは反省した様子だったそうだが

警視庁は今後、再度江頭2:50さんから話を聞き、

立件出来るかを判断する方針なんだそうだ。

2chでは

さすがエガちゃんって感じだねとか

昔から学園祭でも露出していたとか、

エガちゃんだけは許してやってだの

数多くの書き込みがあった。

どちらにしても少し反省していただいた方がいいのかな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。