SSブログ

矢口真里のCM打ち切りなの? [芸能]

スポンサーリンク




とうとう矢口真里のCM打ち切りなのか?

今回の騒動で崖っぷちの矢口真里

すでに便秘薬「新ウィズワン」のゼリア新薬のHPから画像が削除されてるそうな

人気番組「ヒルナンデス!」の降板も先日伝えられたが

TVのレギュラーに続きCMまでとなるとどうなってしまうのだろうか?

相当稼いでいたのだろうからお金には困らないだろうけどな

{それより自分のことを心配しろよ_(汗)}

このまま芸能界から去ってしまうのか?

そしたらやぐっちゃんグッズがお宝に変わるかも

ヤフオクなんかで高値がついていたりして(なんちゃってね)

あの明るいキャラを持つ矢口を見る日は来るのだろうか?

昔相当モー娘好きだった私にはなんだか悲しい(涙)

そういえば今朝のニュースで浮気相手の俳優との交際が続いているとか・・・・

毎日お騒がせしている矢口問題今後の動向が注目されますね。

がんばれやぐっちゃん

陰ながら応援してるからね!


矢口 真里

1983年1月20日生まれ

身長144.8 cm

神奈川県横浜市泉区出身




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。