SSブログ

おしん役の女優 小林綾子・実は極秘離婚していた [芸能]

スポンサーリンク




おしん役の女優 小林綾子・実は極秘離婚していた

NHK連続テレビ小説「おしん」でブレイクした女優の小林綾子(40)が3年前に極秘離婚していたんだって。

もうびっくり!

小林綾子は1999年に4歳年上の大手建設会社勤務の一般人と結婚。

「おしん ゴールイン」と報じられ国民的祝福を受けたのも記憶に新しい。

結婚間もない頃は、夫とはEメールで毎日連絡を取り合っています。とかとのろけていましたが、
やはりその後小林綾子の女優としてテレビ、舞台に忙しくサラリーマンだった夫とはすれ違いの生活だったらしい

小林綾子は意外と天然系でコサキンのラジオ番組に何度もゲストとして出演し面白かった印象があるな。

特技なんかクラシックバレエ、ソシアルダンス、ピアノ、日舞、ウクレレ、英会話、茶道(表千家講師)多趣味なんだってね。

今年10月12日公開の映画「おしん」では奉公先の若おかみの役で出るらしい。
この映画も今から楽しみだね。

おしんのイメージを保つために離婚を表沙汰にできなかったのかな?

「おしん」は今や世界80カ国で放送され人気が高いそうだから

ファンも多いだろうから、再婚相手も選り取り見取りなんじゃないかな。

とにかく今後の活躍に期待したいよね。

小林綾子
誕生日:1972年8月11日
出身:東京都
血液型:A
主な作品:「おしん」「剣客商売」「渡る世間は鬼ばかり」など


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。