SSブログ

激安のiPhone5用ライトニングケーブルは使用できるのか? [スマホ]

スポンサーリンク




激安のiPhone5用ライトニングケーブルは使用できるのか?

ライトニングケーブルを良く忘れて充電できず困ることが多いので

アマゾンで176円(送料込み)で販売しているHanyeTech製激安ライトニングケーブルを買ってみた。

IMG_0675.JPG

iPhone4用のケーブルはダイソーでも見かけるが、

iPhone5用のものは見かけないですよね、

純正だと1800円前後とかなりの高額!

そこで今回アマゾンで176円(送料込み)で販売している激安ライトニングケーブル2本買ってみた。

見た目は長さもコネクタも良く似ている。

違うのは色が純正は若干くすんだ白だが、

この商品はやけに真っ白それと若干コネクタの長さが違うくらいかな。

Amazonでの評価は★4つで、なかには「暫くして、通電しなくなり、1本は、コネクタから抜け落ちた」とかの悪評価もあります。

早速試してみたが、2本ともに充電も同期もできました。

IMG_0677.JPG

私は、車中と事務所に1本ずつ置いとけば充電に困ることはなくなります。

しかしこの値段ならCPもいいのではないでしょうか?

しばらく使用してみて、またコメントします。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。